ギャラフォン - Galaxyをもっと楽しく

Galaxy スマートフォン情報サイト

Redmi Note 9Sに6月のセキュリティパッチが提供開始

Redmi Note 9Sに6月のセキュリティパッチが提供開始

2020年6月22日、Xiaomi製のスマートフォン「Redmi Note 9S」に6月のセキュリティパッチが提供開始されました。

私が確認したのは日本版のRedmi Note 9Sです。

今回のアップデート内容は Android の2020年6月のセキュリティパッチ。セキュリティ強化になります。

ビルド番号:MIUI V11.0.9.0.QJWMIXM

中には様子見という方もいらっしゃるようですが、私は速攻でアップデートしました。なんの躊躇もありませんよ!

変更点で私が気づいたのは、初期設定画面で mi account に google アカウントを利用するところですね。あとはこれからおいおい調べて行きます。

なお私が試したところ、アップデートには思ったよりも時間がかかりました。ぜひお時間のあるときにお試しになってください。

▶︎▶︎ Xiaomi Redmi Note9S 4+64GB 【日本正規代理店品】 をAmazon.co.jpで見てみる

Return Top