ギャラフォン - Galaxyをもっと楽しく

Galaxy スマートフォン情報サイト

Galaxy新生活キャンペーンでドトールのケーキをもらった

Galaxy新生活キャンペーンでドトールのケーキをもらった

本記事では、Galaxyが2022年2月に行った「新生活キャンペーン」で、落選した人がもらえるプチギフトについてご紹介します。

2022年Galaxy 新生活キャンペーンに落選した

Galaxyは2022年2月、「新生活キャンペーン」を行いました。

NTTドコモとauから発売されている、対象のGalaxyスマートフォンを購入すると、プレゼントキャンペーンに参加できるというもの。

応募者1万人に「au PAYギフトカード1万円分」「dポイント1万ポイント」が当たるという大盤振る舞いの企画です。

Galaxy S21をauで購入した私は、

au PAYギフトカード1万円分が当たったらいいな、何に使おうかな

と胸を躍らせていたのですが、抽選の結果は外れ

なんとも寂しい結末を迎えました。

落選した人には500円相当の「プチギフト」がプレゼント

しかし、Galaxyは落選したGalaxyユーザを見捨てませんでした。500円相当の「プチギフト」をプレゼントしてくれたのです。

▼ タリーズやドトールコーヒーショップなどで使えるプチギフト500円分

Galaxyのその心意気が嬉しいじゃないですか。

「Galaxy 新生活キャンペーン」には外れたものの、私はこの落選者向けのギフトを使うことにしました。

ギフトは、ギフティを通じて配布されます。

期限は4月30日。うっかり見逃すところでした。

いくつかのお店を選ぶことができたのですが、私はスイーツが美味しいドトールを選びました。

▼ ドトールのイーギフト500円

ドトールにはケーキがたくさんある

私は Galaxy S21 を携えて、ドトールに足を運びました。

「いらっしゃいませー」

店内のショーケースには、美味しそうなケーキがいっぱい!

▼ ピラミッドケーキいちごやらパリパリチョコミルクレープやら。

▼ かぼちゃのタルトに定番ミルクレープ。

▼ 熊本県産和栗のモンブランにベイクドチーズケーキ。

私は500円分のギフト券があるので、ケーキを1つ買うつもりでしたが、どれも美味しそうで1つに絞れませんでした。

Galaxyにもらったイーギフト500円でドトールのケーキをゲット

私のGalaxy S21には、ドトールで使えるイーギフト500円があります。

「これ、使えますか?」とWebブラウザに表示されたギフト券を私は自慢げに見せました。

すると「使えますよ」と店員さんの返事。

私は意中の商品をドトールの店員さんに伝えました。

店員さんにGalaxy S21に電子的なスタンプを近づけると、画面には「済」のマークが押されていました。面白い。

ジャーン。ケーキをゲットして参りました〜!

私が選んだのは、「パリパリチョコミルクレープ~アーモンド風味~」と「ベイクドチーズケーキ」です。

▼ パリパリチョコミルクレープ~アーモンド風味~

▼ ベイクドチーズケーキ

私はドトールではいつもアイスコーヒーばかりを頼んでいて、サンドイッチやデザートは頼んだことがほとんどありませんでした。

久しぶりにドトールの美味しいケーキを満喫できました。

終わりに

以上、Galaxyが2022年2月に行った「新生活キャンペーン」で、落選した人がもらえるプチギフトについてご紹介しました。

今回、私はGalaxy S21を購入し、さらにドトールで500円分のケーキを無料でもらうことができました。

ハイエンドスマートフォンを楽しみながら、なおかつ美味しいスイーツをいただける。

なんとも至れり尽くせりではありませんか。

糖質を入れた頭で、Galaxy S21の面白い使い方を考えたいと思います。

新生活キャンペーン、楽しかった!

Return Top