ギャラフォン - Galaxyをもっと楽しく

Galaxy スマートフォン情報サイト

サムスンのイベント「Samsung Unpacked」が2020年2月11日に行われることが判明

サムスンのイベント「Samsung Unpacked」が2020年2月11日に行われることが判明

サムスンのイベント「Samsung Unpacked」が2020年2月11日に行われることがわかりました。

今回Unpackedのビデオが流出して判明しました。

この2020年2月11日にSamsungが何かを発表するわけですが、サムスンは毎年2月か3月にGalaxyのフラグシップスマートフォンを発表しています。今年は Galaxy S20 (S11?) が本命とみられています。

下のビデオでは、長方形な図形が印象的です。これはなんでしょうか?

Galaxy S20ではカメラ機能の拡充が図られているそうなので、おそらくレンズ部分なのではないでしょうか。iPhone や Pixel のような形状になる気がします。

また、もしかすると Galaxy Fold 2 が出てくるかもしれません。

そもそも2019年のGalxy Foldは春に出てくるはずのもの。それが製造上の都合で延期になってしまいましたが、元々Galaxy Fold 2は2020年春に出すと計画されていたとしても全く不思議ではありません。

2020年2月11日のイベントは、Galaxyファンにとって見逃すことができないですね。

Return Top